大人の女子校校長3分ライブ配信 | かゆいところに手がとどく安心のお助けサポート

かゆいところに手がとどく安心のお助けサポート

まるっとお任せ(SNS開設代行・ワードプレス設置代行・サーバーの契約代行・PayPal初期導入・今更聞けないインターネットのお悩みやパソコン操作)



【3分ライブ配信】

岡崎知美校長 の3分ライブ配信。

スタッフの井上麗香です。

今月は、「全部自由になれる3つの簡単なヒケツ」セミナーのダイジェスト版をやってるのです。

自由になりたいと言って、一緒懸命にやってる自分に酔いしれてるだけの人がいる!と耳の痛い話しがありました。何かを一生懸命にやっている時は、自分でやってる感があるから達成感にも繋がってたりするんですよね。

たしかに自分よがりだし、それが自由になることに結びつくのか?と考えてみると、ぜーんぜん結びついてないかも!

自由になるには、自由になるようにするしかない!

と、校長は仰ってました(≧∀≦)

 

私、最近悩み?というかあまり色々考えたりしなくなりました。拘りがなくなった訳じゃないけど、自分を自分の考えから外側に向けられるようになったきたという感じです。だから、あまりガッカリすることも無くなったし、落ち込んだりもしなくなってきたんですよね。これが自由に繋がっているかは、未知だけど、なんか楽になったきました!

 



全部自由になれる3つの簡単なヒケツセミナーはこちらからhttps://s.ameblo.jp/otonanojoshiko/entry-12350606046.html

 

 




大人の女子校ライフ&事務局日記大人の女子校校長3分ライブ配信