【全部自由になれる3つの簡単なヒケツ】セミナー | かゆいところに手がとどく安心のお助けサポート

かゆいところに手がとどく安心のお助けサポート

まるっとお任せ(SNS開設代行・ワードプレス設置代行・サーバーの契約代行・PayPal初期導入・今更聞けないインターネットのお悩みやパソコン操作)





こんばんは!スタッフの井上麗香です。

今日は、大人の女子校岡崎知美校長の【全部自由になれる3つの簡単なヒケツ】セミナーに参加しました。

私はそもそも自由になるって何だ??
今、自由なのか、不自由なのかもわからないというか考えてみたこともない!と思いました。

ところが、セミナーに参加してみて
毎日→長年、色々と年齢のせいにしたりして、諦めて随分と自分を不自由にしていたことが判明。
癖になっていたから、不自由さに気がついていなかったんですね。。。

私にも「自由さん」がいるんだから、
不自由になる道を選択する癖はやめていこう!
思い込みは、万病の元だなと思いました。

なんか窮屈だなとか、こうならなきゃいけないとか、現実と理想にギャップがある時にこの3つの秘訣を知っていると知らないとでは、雲泥の差。
時間の無駄だったんです。

そして、自分と分かり合える人がたくさん居る場所ばかり選んでいかないということ。そうだよね、そうだよねとわかってもらえても結果的に自分自身の可能性をそこで見失ってしまうことがあるんだそうです。

楽を優先するばかりでは、自由になるよりも不自由になっていくんですね。

いきなり大きなことをするのは大変だから、小さなことからはじめると良いということだから、自由な生き方ができるようにしていきたいと思うセミナーでした!

 

【全部自由になれる3つの簡単なヒケツ】セミナーの詳細は→こちら




大人の女子校ライフ&事務局日記【全部自由になれる3つの簡単なヒケツ】セミナー