【ねぼさんの突然おじゃまします】ねぼさんのブログのタイトル変えました! | かゆいところに手がとどく安心のお助けサポート

かゆいところに手がとどく安心のお助けサポート

まるっとお任せ(SNS開設代行・ワードプレス設置代行・サーバーの契約代行・PayPal初期導入・今更聞けないインターネットのお悩みやパソコン操作)

ねぼさんの突然おじゃましますどこでもドア

 

いつも突然ですが、私のブログのタイトルを変えました。

 

旅する「ねぼ」

 

光ちゃんもそんなサインを感じてたかも。

電気自動車のことや旅にいってるほうが生き生きとしてるっていってたし。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 
今月からの「大人の女子校」会員特典で瀬戸まり子今村愛子岡崎知美の運営者より1名選んで15分コンサルの特典があります。
 
なんと広島の起業勉強会に3人とも来られており、一足早く特典を受けました。
 
この15分コンサルは、ただのコンサルではありません。
まずは現状をリスニング。それから各個人の強みをどう活かすか?
個別対応&活用方法までアドバイスしてくれます。
 
女子校から送られるメールコンテンツが12週あります。
全て完了する3ヶ月後に成果測定を行います。
 
私は瀬戸まりこさんより受けました。
 
{6E79D661-EB22-4A00-A572-430463419FA3}

 

瀬戸さん体調不良のため前の写真で。

 

 
先日今村先生より受けた振り返り法の結果と、来年どう動くか?
となった場合、ブログのタイトル変えました。
 
旅するねぼ
 

はい。これでいきます。
旅のことを書いてお土産を売る(*´Д`*)
売れるかわからないけど…。
 
これで確信しました。
 
特典受けられるのは、大人の女子校だけですよ。
入学をオススメします!
「大人の女子校」入学ご案内それ「大人の女子校」公式ブログ
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
新規メンバーさんは、入学後からのサービス。
継続メンバーさんは、年明けからのサービスになってます。
 
 
特典内容を一足早く受けたので、参考になればと思ってます。
 
ここは、突然発表して突然作業がはじまって。
その中でいろんな方とコラボして。
そんな感じです。
 
なのでわたしが代弁するしかないと思っておじゃまします。
 
この中でみっちゃんがかかわる大プロジェクトになる作業がはじまりました。
それは次回に…。
 
旅するねぼさんがお邪魔しましたどこでもドア