岡崎知美講師のライブ配信”起業ママ&主婦起業グループで3分ライブ配信してます” | かゆいところに手がとどく安心のお助けサポート

かゆいところに手がとどく安心のお助けサポート

まるっとお任せ(SNS開設代行・ワードプレス設置代行・サーバーの契約代行・PayPal初期導入・今更聞けないインターネットのお悩みやパソコン操作)

毎日3分ライブ配信

大人の女子校起業ママ&主婦起業部で配信されています。
メンバー限定なのでメンバーの方は是非!

 

12月から大人の女子校校長に就任される岡垣知美さんの
毎日3分ライブ配信10月の予定も出てました!

 

9月11日から始まって9月のライブ配信では

私にとっては、この3つがすごくタイムリーで参考になりました。

9/24信頼関係の築き方

9/28体調管理(自分も子供や家族も)

9/30人事の秘訣

 

3分間なのに、自分はどうかな?とか
どこが違うのか、私はどうしてるかな?と

そういう、考え方もあるんだ!とか

自分のことについても知るきっかけになりました。

ちょうど7つのポジショニングコースの受講期間でも

あったからここが気になったのかな?



クスッと面白かったのは
9/17じんべえさんは流行りますか?


私も可愛いキャラやイラスト大好きで、
昨年の夏のイベントで、
岡崎さんから頂いたすみっこのメモ帳お気に入りです♪
個人的にも隅っこって落ち着くから、もらったメモ帳眺めてるとホッとする(^^

▼大人の女子校のメンバーになる▼
https://lounge.dmm.com/detail/163/