【ねぼさんの突然おじゃまします】9月は起業入門コースで駆け抜けます! | かゆいところに手がとどく安心のお助けサポート

かゆいところに手がとどく安心のお助けサポート

まるっとお任せ(SNS開設代行・ワードプレス設置代行・サーバーの契約代行・PayPal初期導入・今更聞けないインターネットのお悩みやパソコン操作)

ねぼ@福岡です。

8月はブログにウエイトをかけて様々な書き方をしていました。

 

9月&10月に「起業入門コース」を受けることにしました。

アシスタントなのに超えていいものだろうか?

アシスタントってサポートがメインになるので超えたらいけないと思ってます。

 

何回も受けてるのではないか?と思われているかもしれませんが、実は…お初。

意外や意外。

何度もオファーがありました。いろいろ重なってできない面もありました。

2万PTをしていた昨年の今頃にもありました。

その時は、メインの仕事をフルタイム勤務に変更したばかりで体になれるためとなんとか2万PTを卒業したいと思ってお断りしました。

 

今回は…東京いったときに、ただうみさちさんにアドバイスをしてもらいました。

そのときに

「宣伝がてらで「起業入門コース」を受けたらいいよ」

ということがありました。

 

そこにいたのが

竹内サチコさん

それ真剣に稼ぎたい人・儲けたい人だけ来てね!広島商人 竹内サチコ 

「ねぼちゃんおいでよポーン

突然のクロージングあせる

「シフト決まったら連絡するけん待っとって」

しかいえない。

起業入門コースとはそれうまくいくためのすべてを学ぶ「起業入門コース」のご案内

 

本来は8月30日スタートで受ける予定でしたが、休みがあわず特別にお願いして9月スタートの分でスタートすることになりました。

Skypeで参加もいいのですが、「最初はリスニングするから広島にきてほしい」を言われてました。

で、せっかくオフを取るので、家にいるより広島までいったほうがよかろうということで広島までいきます。

 

サチコさんことさっちゃんはどんな人?

初めてお会いしたのは昨年春の「大人の女子校」広島校キックオフのとき。

カープのユニを着てました。誰がみてもI Love 広島ドキドキ

販売員を長年やっていたので、それを活かして「メルカリ講座」を0からスタートする。手厚いフォローで成果を出しキャッシュを作り出していった。

今年、稲垣佳美先生の「自己プロデュースコース」受講をきっかけにセカンドをメインに。

これをきっかけにかなつみえこさんがやっていた「起業入門コース」の講師を引き継いだ。

現在、(株)こねこ かなつみえこ社長の物販担当、「大人の女子校」起業入門コース講師、5万PTフォローメンバーとして活躍中。

 

さっちゃんの起業入門コースの受講生を見ると、みなさんの売上はかなりアップしている。

覚悟を決めました!

 

9月は光永さんと一緒に売り上げアップしていきます。

のでご協力をお願いしますご迷惑をおかけします

 

私のブログジャックで新しい話題を取り入れてみませんか?

ご希望&ご予算をお伺いして最適なプランをご提案します。

ということでオファーはこちらまで

それねぼさんのブログジャック