つよみノートのグループの企画でフィードバック会に参加しました♪ | かゆいところに手がとどく安心のお助けサポート

かゆいところに手がとどく安心のお助けサポート

まるっとお任せ(SNS開設代行・ワードプレス設置代行・サーバーの契約代行・PayPal初期導入・今更聞けないインターネットのお悩みやパソコン操作)

facebookのつよみワークノートグループに

招待してもらいメンバーになりました!

 

先日22日にグループ内で

イベント招待がきていたので

昼の部に参加しました。

 

企画者の横尾美保子さん

そして、ノート作成者のいけうちみわこさん

の3人でした。

 

facebookのコメントをする程度で

お二人とは全く面識がありません

ほんとにはじめての対面だったんですが

交流会のように和やかで、おしゃべりになって良く喋った

 

美保子さんは、まとめ上手で

お姉さんのようにみんなから慕わている感じがしました。

 

いけうちさんとは、オタク気質が似ていたりとか(^m^

まじめで繊細なところもあってクリエーター魂は熱かったりして

 

とりとめのないお話をしていたんだけど

お二人からフィードバックもいただきました♪

もちろん、しっかりノートに( ..)φメモメモ

 

いけうちみわこさんの販売している

今村愛子先生がモチーフになった「つよみワークノート」の購入者が

招待されるグループです。

 

つよみノートってこれ↓

ここで買えます⇒https://305world.thebase.in/items/7607601

image

 

私は、なんと最初の購入者だったらしく(^^

ほんとにこんなノート欲しかった!っていうノートで即買ってしまった


 

9月1日の夜開催の部は

今村愛子先生が参加されるようですよ!

(夜の部は、我が家は就寝中・・・・夢の中^^;)

 

参加希望の方は、つよみノート購入して招待してもらってくださいね!

ここで買えます⇒https://305world.thebase.in/items/7607601