最初のチームメンバー♪私のサブをしてくれている人 | かゆいところに手がとどく安心のお助けサポート

かゆいところに手がとどく安心のお助けサポート

まるっとお任せ(SNS開設代行・ワードプレス設置代行・サーバーの契約代行・PayPal初期導入・今更聞けないインターネットのお悩みやパソコン操作)

私の最初のチームメンバー

ふじかわようこさん

 

 

経緯は、ふじかわさんがブログに記事をアップしてくれているので
一部こちらでもご紹介します(^^

 

■□■□■□ ここから □■□■□■□

 

1ヶ月くらい前から、岡崎知美先生のご紹介で、コパンの事務管理をやっている光永有輝子さんのサブをしています。

 

光永有輝子さん

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶーなんでもありのライフワークスタイル 

ねぼがブログジャックしますのでお楽しみに♪

 

ブログジャックといえば…先週より岡崎知美先生のブログもジャックしてます(笑)

「今週の岡崎知美先生」

それ今週の岡崎知美先生!!

1週間分となると時間がかかりますかき氷

毎週金曜日アップ予定です(ぺこり)

 

■□■□ ここまで □■□■□

 

これから、岡崎知子先生のブログと

私のブログに、ブログジャックで登場してくれますのでお楽しみに!

 

1ヶ月のふじかわさんの感想も書いているので、

つづきはふじかわさんのブログからチェックしてくださいね!

読者登録は営業はダメ

 

最初にお願いしたのは、読者登録
読者登録代行を依頼することがあるのですが、
前々から、疑問に思っていたことがあり、

ふじかわさんにお願いして、
いくつかのパターンで、読者登録をお願いしました。


結果、

私がふじかわさんにお願いしてからの読者登録数は、
相互読者登録が、5~6割!!

 

相互読者数を増やしたいと思われている方は、
ふじかわさんの読者登録お勧めですビックリマーク

 

私は、今年の後半で、

チームをつくるにチャレンジしていきます。

 

今日から、アシスタント日記
始まりました!

これからの、ねぼさんの投稿もお楽しみに♪