マルシェ限定販売だけど通販で買えるかも!”つよみノートネット販売にてご購入希望の方へ” | かゆいところに手がとどく安心のお助けサポート

かゆいところに手がとどく安心のお助けサポート

まるっとお任せ(SNS開設代行・ワードプレス設置代行・サーバーの契約代行・PayPal初期導入・今更聞けないインターネットのお悩みやパソコン操作)

密かに注目している人がいます(^^

いけうちみわこさん
インパクトのあるヘッダーやキャラクターアイコンが人気
最近では、ブログジャックもユーモアセンス抜群です。
インパクトのあるものが目立ちますが、デザインは幅広いんです。

今回私の心を射止めたのは、愛子さんキャラの「つよみノート」!


今村愛子さんの強み発掘フィードバック会で、強みを発掘してもらって
強みって気づきにくいし、あまりそれだけでは活用しにくいけど
場・状況・能力とか、自分の「ある」ものとかけ合わせることで活かせていたり、
活かせていなかったりしていることを知ってから、自分の強みに注目しています。

自分では気づきにくいことを、意識するのは結構難しい。
ついつい書き込みたくなる、いつも見たくなるノートだったら
意識するのは簡単になるよね♪



「つよみノート」サマ―マルシェで販売されるんだって!!
マルシェに参加される人は、要チェックです!
まとめ買い希望の方もいたので、
会場で完売になっちゃうかもですが、通販のご希望があればと
会場での購入希望か通販希望者かのアンケートが!


私も、すかさず答えてきました(^m^
会場で買う!って方も、行けないから通販で買いたい!って方も、
アンケートに答えておくといいよね♪

詳しくは、いけうちさんのブログでチェック!
http://ameblo.jp/nerunelemone/entry-12290402511.html