”【オンリーワン実現型女性起業セミナー】強みが似ていても、実現型のタイプは違う☆” | かゆいところに手がとどく安心のお助けサポート

かゆいところに手がとどく安心のお助けサポート

まるっとお任せ(SNS開設代行・ワードプレス設置代行・サーバーの契約代行・PayPal初期導入・今更聞けないインターネットのお悩みやパソコン操作)

先日、かなつみえこさん講師の【オンリーワン実現型女性起業セミナ】を

スカイプで受講しました。
 
かなつさんのセミナーをなぜ受講したかというと
物販をされていたり、自宅サロンの経験があったり
事業をしっかり運営継続的に続けていける仕組みを構築されていること
 
そして、お話してみたいと思っていたことや
共感してもらえる内容のお話ができそうな気がしていたから
 
自分のことを伝える、表現すると言うのは未だに苦手意識がある
セミナーを受けるには、自分のことを知ってもらうことが不可欠だし、
わけもわからず質問に困ることもないなと思ったから。
 
ほんとにセミナー中、よく喋ったな~って思う。
飲み物を用意していたのにのむの忘れるくらい夢中になっていました。
 
ご一緒した江良美穂さんも、共通項が多くて話しやすかった
初対面なのにね(^^

で、共通項が多いけど、言葉の上のものでね
内容は全く違ってた!

何より、共通項が多いのにタイプが真逆?という結果に!!
 
このセミナー受ける前に、自分の強みというものを知っておく
または、実際に使っている人は、停滞気味だったり、
もやもやしている人にもおすすめ
 
私は、このままでいい?発展させるにはどうしたら・・・とか
モヤモヤしていたところのきりが晴れました!
 
すること山積みになっちゃったけど
スケジュールを組み立てる、時間を作りだす作業は嫌いじゃない