”【強みの基礎知識】強みの深さ と 4つの資質的強み” | かゆいところに手がとどく安心のお助けサポート

かゆいところに手がとどく安心のお助けサポート

まるっとお任せ(SNS開設代行・ワードプレス設置代行・サーバーの契約代行・PayPal初期導入・今更聞けないインターネットのお悩みやパソコン操作)





強みっていっても、こうやって分けると色々あって
それを知ることで、自分らしさを知覚的に
知ることができるけど、知識として知るだけで
終わってしまうと言うのはもったいない。


私は、愛子さんとお仕事するまでは、
知識として分かったところで満足していたと思う。


自分一人では、なかなか気付かなかったりすることに
気づけたことで満足してしまったりしていたな~


特に、私のようにほとんど外に出ないし、
リアルで人に合うことも少ない
でも、自分らしく強みを生かせれば
成果が出ることがあります。


可能性は、経験上のもではなく未知なので
やってみないと分からない。


自分らしさや、可能性を見つけたい人は
是非、愛子さんに会ってみるといいと思う