最近気になる女性がいます♡ | かゆいところに手がとどく安心のお助けサポート

かゆいところに手がとどく安心のお助けサポート

まるっとお任せ(SNS開設代行・ワードプレス設置代行・サーバーの契約代行・PayPal初期導入・今更聞けないインターネットのお悩みやパソコン操作)

 

 

最近とても気になる女性がいます。

 

この方を知ったのはですね、

フェイスブックをふと開いて、目に留まったから

 

普通は、メッセージや更新情報をザーっと

流し読みして、ピックアップするだけなんですけど

 

なぜか、そのまま記事をクリックしていました

単純に最初の動機はね

実は、お顔が、とっても好みだったのです。

 

で、どんな人なのかな~と記事が読みたくなった。

 

そして衝撃を受けました

 

それから、SNSに上がると気になったワードの記事を

読ませていただくようになりました。

 

今日は、この記事

タイトルだけ見るともっともらしくでも

女性なら、ちょっと躊躇してしまうかもですが

 

これから起業を考えていたり、

自分で何かを始めようと言う人は

読まれるといいと思いました。

 

表面だけで、セミナーを聞いても

満足感は得られても、具現化出来ないから

まいごになってしまう

 

具現化している人は

見ている視点が違っているってこと

それを知って、この視点で何かを得ようとするなら

きっと手にできると思う

 

 

それ、利益出るの?中途半端ならやめてしまえ論

誰かの役に立ちたいだけなら
仕事でなくてもいい。

ボランティアで
十分誰かの役に立てるから。

 

 

 

 

誰かの役に立ち続けたいのなら

誰かの役に立ちたい仕事をしたいなら

やっぱり、外せない

 

単に、顔が好みで、クリックしたんだけど

中身もほんと魅力的でいて、ストイックなところに惹かれる

 

私の中で、音がした

この感触をしばらく味わってみたいと思う