今日は、怖かった( ̄◇ ̄;) | かゆいところに手がとどく安心のお助けサポート

かゆいところに手がとどく安心のお助けサポート

まるっとお任せ(SNS開設代行・ワードプレス設置代行・サーバーの契約代行・PayPal初期導入・今更聞けないインターネットのお悩みやパソコン操作)

今日は、怖かった( ̄◇ ̄;)

久々に、びびりました



外に、数匹スズメバチが、飛びかうのは

よく見る光景だから、

びびりは、しないけど

今日は、流石に

逃げまわりました。

雨戸開けた瞬間に、

1匹、また、1匹って

気がついたら、

リビングに3~40匹が

固まり、群がる様は

流石に、びびりますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

固まったと思うと、

フラフラと、数匹は、別の場所で

群がる、リビングの彼方此方で、

固まっては、フラフラと

わたしは、逃げまわり

リビングの外へ

こんな時、頼りになる

ご主人さま

いや~騎士に見えましたよ

本当に、

年中DIY中の我が家には、

集塵機という物がありまして、

重いから、片手で持って

という訳には行かず

延長ホースを取り付けて

スズメバチの後ろに回り込み

1匹ずつ、吸っていきました。


私は、逃げ回りながら、

群がる蜂たちの場所を

知らせては、逃げまわる( ̄◇ ̄;)


いや~本当

怖かった‼️

家の中で、ハチに追われるなんて

生まれて、初めての体験でした

もう、したくないわ

あー怖かった