見ない、聞かない、行動しない | かゆいところに手がとどく安心のお助けサポート

かゆいところに手がとどく安心のお助けサポート

まるっとお任せ(SNS開設代行・ワードプレス設置代行・サーバーの契約代行・PayPal初期導入・今更聞けないインターネットのお悩みやパソコン操作)

勝手に思いのままを綴っています。

日々何か思いついたこと

自分にとって残しておきたいことを書いています。

 

先日とあるセミナーで

人が行動する時の心理についてのくだりがあって

 

これって、会社員時代にも

研修の時に、言葉は違うけど

同じだな~ってふと振り返ってみた。

 

今までも、色々な場面で

同じようなことを、見聞きしている

全部、別物としてその状況に合わせ

理解していたんだけど

 

振り返ってみると

あ、あれも同じことか

あ、これもそうだよね~と

 

みない、聞かない、行動しない

 

見えない、聞こえない、行動出来ない

 

ともいえるのかな~

 

特に、自分のことって本当にみていなかったりする

 

自分のことなのに人ごとのようなことがある

 

なにがしたい?と言われて答えられない

 

人に求められたことは120%で答えようとするけど

 

自分の望みは80%でも叶えられているのかな?

 

とふと思った、

 

 

そんな中、「大人の女子校」の募集記事発見




今すぐ続きを読む