食欲減退ちぅ。。。 | みぅのひとりごと

みぅのひとりごと

突然脊髄空洞症という難病になってしまったみぅ。
日々病気と闘いながら、ほのぼの、癒し、笑いを
ふりまいていましたが、8歳5か月で虹の橋を渡りました。
そんな中、新しい仔犬を迎えることに。妹・フランです。
みぅの思い出とフランのバタバタ育児を綴っていきます。

久しぶりに晴れて、富士山がきれいに見えます!
でも、さっぶい!ですねぇ~。

咲き始めた梅も足踏み状態。

{A05AA484-887A-40C1-9F53-08070CB6C531:01}

フランさんはいつもと変わらず、
朝のお見送りのお散歩は欠かしません。
早足で45分くらいだから、いい運動だよね。

{900C2A59-ED8B-4617-9C08-574DBC26A0A8:01}

20日目、食欲が落ちてきました。。。
妊婦用のフードとALレトルトを混ぜてあげてるけど、残すように。。。

でも前回は15日目から食べなくなってたから、
まだいいのかなぁ。。。?


私の食欲を分けてあげたい!
↓ぽちっとお願いします。励みになります。