【大人の幸せな睡眠習慣は、子ども時代の睡眠から?!】

7月のテーマは、
「寝なければならない」から「眠りたい」へ!


ここに込めた想いは、

お子さんに対して、
「寝なければならないから、寝なさい」
ではなく、
「眠りたい!」という自発的な気持ちを育てながら、
お子さんの眠りを守ろう、

というメッセージ。


でも、ここで
こんな疑問がわくかもしれません;

今の私たち大人の生き方や
睡眠との向き合い方が、
子ども世代にも伝わる、

のは分かる。

・・・であれば、

私が、自分の睡眠に自信がないとしたら、
もう我が子を救うことができないの???

 

答えは、No!
いいえ、
そんなことはないですよ~


そこで、7/3(水)は、

「大人の幸せな睡眠習慣は
子ども時代の睡眠から?!」


をお届けします。


今の子どもたちの睡眠を幸せなものにできたら、
その子どもたちが大人になった時に、
幸せな睡眠習慣を手に入れることができる、

そんなお話です。
お楽しみに~



配信はこちらから→

〇インスタ:
https://www.instagram.com/michiko3san/

〇YouTube:
https://www.youtube.com/channel/UCt86QimndUGikFOGFL0rqvQ

0703.png


===

【え、たったの72時間で?!】

\あなたの願いを叶える秘訣がここに!/


今日は、もう1つ素敵なご案内。

72時間で運命を変える!
『女神ミカミカの引き寄せの祭典〜Oneness〜』
開催決定!!!

 

  • 私の人生まだまだこんなもんじゃない!!
  • 今も幸せだけど何か満たされない・・・
  • もうこの生活から抜け出したい!
  • 毎日がつまらない・・・
  • 我慢ばかりの生活はもう嫌!
  • 買い物だって旅行だってもっと人生を楽しみたい!
  • 溺愛結婚を叶えたい!
  • 自分の魅力を100%発揮したい!
  • 自分の使命を見つけたい!


人生をもっと良くしたい全ての女性に・・・
愛も幸せも豊かさも自由も
全て手に入る方法があるとしたら・・・


そんな、悩める乙女たちのために
7/10(水)から始まる3日間のビッグイベント!


「3Days引き寄せの祭典〜Oneness〜」


がスタートします♪


たくさんの夢を引き寄せた成功者たちの
言葉と体験をシャワーのように
全身に浴びる3日間のイベントが、
まもなく始まります!!

すでにたくさんの方が参加登録しています。
(←7/2(火)18:00にオープンしてから、6時間で1,000名突破!!)

説明がありません



あなたの人生を変えるきっかけになるはず!
自分の未来にワクワクする3日間を
一緒に体験しましょう!

▼▼▼

72時間で運命を変えたいあなたのために開催される「引き寄せ胃の祭典」
→https://go.hotmart.com/O94080697R?ap=6e85



本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました!



笑いと涙で人生を変える睡眠コーチ
小畠径子(おばたみちこ)