【睡眠クイズ:就寝直前NGはどれ?】

6月も後半。
5月、6月は、
みなさんからいただいた質問をヒントに、
トピックを決めていますが、

改めて、いただいた質問を見ていて、
ふと、思いつきました。

今回は、久々に、
睡眠クイズをやってみようと思います♪


睡眠と相性の良いこと、
悪いこと、ってあって、

前回の6/17は、
その相性に悪いことの1つ、
ストレスについてお話ししました。

他にも、いくつかあるのですが、


以前にやって好評だった(?!)
睡眠クイズをやってみようと思います;


Q:就寝直前はNGはどれ?
 

  • 1)スマホ?
  • 2)歯磨き??
  • 3)ストレッチ???


さて、なんだから分かりますか???

その答えは、
次回、6/19(水)21:00~

お楽しみに!

配信はこちらから→

〇インスタ:
https://www.instagram.com/michiko3san/

〇YouTube:
https://www.youtube.com/channel/UCt86QimndUGikFOGFL0rqvQ

0619.png

===


【緊急企画!6月21日(金)!!】

私は睡眠コーチのほかに、
ローンチクラブ・ジャパンの認定コーチでもあるのですが、

私の師匠、
世界で4人しかいないプロダクトローンチのオフィシャル講師の一人、
池田秀樹先生が

アメリカで知った極秘内容をシェアする
特別ウェビナーを開催することになりましたので、
ご案内です♪


ビジネスをV字回復させて2024年の後半戦を制する


池田秀樹のアメリカ最先端マーケティング5つ星ガイド


世界のトップ起業家が集まるマスターマインドで
秘密にシェアされた日本では知られていない極秘情報

そして

世界を驚かせた
日本最先端のローンチビジネスモデルを

最速でレポートする無料ウェビナーです♪

「緊急ウェビナー企画!
池田秀樹のアメリカ最先端マーケティング5つ星ガイド」を!



詳細はこちら
▼▼▼
impacthouse.jp/marketing-guide/


448436972_338983729238257_8323902918044094682_n.jpg




最後までお読みいただきありがとうございました!



笑いと涙で人生を変える睡眠コーチ
小畠径子(おばたみちこ)