こんな症状ありませんか?

朝になると、

  • お腹が痛い、
  • 頭痛がする、
  • 吐き気がする、


いろいろ言って
学校に行けなくなるお子さん。


それはウソではなくて、
 

  • 本当にお腹が痛くて、
  • 頭もガンガンして、
  • しまいに嘔吐して、


2~3日に1回は、
始業に間に合わない…。


そんな症状を目の当たりにすると、
親御さんはおろおろしますよね。。。


10代のお子さんには、
時々起こりうることで、
共通する原因もあります。


もちろん、
みんながみんな、
それに当てはまるわけではありませんが、

この対策をとると、
解決できることがよくあります。


では、いったい、
何が原因なのか?

そして、
そんな時、家族はどうしたら良いのか?


5月17日(金)のライブでは
そのヒントをお伝えします!


配信はこちらから→

インスタ
YouTube:


0517.png

===


本日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!




笑いと涙で人生を変える睡眠コーチ(※)
小畠径子(おばたみちこ)


(※5月から、肩書を変える予定が、
ずっと、これまでの肩書を使い続けていました💦)