私たちに
最高の癒しを与えてくれる
上質の睡眠。


“睡眠の
私たちの感情を癒してくれる
働きがなかったら、

あまりのつらさに
人間は生きていられない”

…という話を
よく耳にします。


睡眠は、
私たちの体も心も
全力で守ってくれる
存在なのですよね。

===

そして、
腸活は、
私たちの睡眠を
グレードアップさせてくれるもの。

睡眠の質を高めたければ、
ぜひ、やってほしいのが
腸活!

睡眠を左右する
自律神経の状態を
ベストにしてくれるのが、
腸。


1月、2月は
“腸活と眠活”を
テーマに、
そのあたりのことを
たっぷりお話ししています♪


===

そして、
もう1つ、

上質の睡眠に匹敵する
リラックス効果を
与えてくれる、

人間が日常に行う唯一のこと、

それが、
“泣く”
という行為。


2/19(月)のトピックだった
「笑い」
もそうですが、

「泣く」
という行為も、

感情が揺さぶられる、
というプロセスがあり、

すごい働きをしてくれます♪

腸活に、眠活に、
“涙活”
が加わると、最強!


全てが手に入る?!


2/21(水)はそんなお話です♪
こちらから→
おばたみちこ│睡眠コーチ(@michiko3san) • Instagram写真と動画


そして、毎回、
その日のトピックに応じて
異なるプレゼントをご用意しているので、
そちらもお楽しみに~♪

腸活と“眠活”(0221).png


本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪


忙しいあなたの眠りをサポートする
睡眠コーチ

小畠径子(おばたみちこ)