まずはお礼から。

1月は、無事に、
腸活と睡眠セミナー、
完走することができました。


実は、
お正月の時点では、
1月はセミナーの開催は
考えていなかったのですが、


新たに、
“腸活”を前面に出した内容で
セミナーをやってみようかな、
…と、淡~い思いから


思い付きでアンケートを実施!


それからバタバタと
準備をして、
セミナー開催に突入、


そのまま走り続けて
1月31日で一区切りを迎えました。



あなたのお声をいただからこそ、
できたことです。


ありがとうございました♪


次につながりそうな
新しい発見もあり、


やって良かったな~


と思っています♪

===

そして、2月。

やっぱり、
腸活は面白い、

けど、

もっと、
フューチャーさせる方法があるかな、

…という想いも。


もう少し、
腸活を継続して
さらにブラッシュアップ
していきたいな~

・・・というところで、

こんなテーマで;

『あなたの人生が最高に輝く
腸活と眠活』

やってみようかなと
思います♪


ライブも、
2月4日の週あたりから
緩やかに始めてみようかなと
思っています!

おばたみちこ│睡眠コーチ(@michiko3san) • Instagram写真と動画

また、ご案内しますね♪

2024年2月.png
===


2月3日は父の誕生日。
東京から夫が、
愛知から弟が
来てくれる予定で、

この週末は、
たっぷり家族との時間に
あてようと思います。


あなたも素敵な週末を
お過ごしくださいね♪


忙しいあなたの眠りをサポートする
睡眠コーチ

小畠径子(おばたみちこ)