9月の最終日。
会社勤めをしている方には、
上半期の最終日でもありますね。
 

  • 区切り、
  • リフレッシュ


のタイミング、
あなたは、
どんな週末をおすごしですか?

===


さて、改めまして、
アンケートへのご協力、
ありがとうございました!


10月中潤~下旬に予定している
新講座の企画にあたり、
ご意見を寄せていただきました。


今回は、

「人生を変える睡眠革命」

というテーマを考えていますが、
興味深かったのは、
 

  • 睡眠に関する内容
  • 「人生を変える」視点


の2つに大きく分かれたこと。


そして、前半の睡眠に関する内容は、
やはり(?!)、
"眠りの悩み御三家"に
集中していたのですよ。


ちなみに、
"眠りの悩み御三家"って何だか、
ご存知ですか?


それは、
 

  • 寝付けない
  • ぐっすり眠れない
  • 朝。起きられない


の3大お悩みなのですが、
今回も、見事に、
この全てが網羅されていました。


この質問、
本当に、毎回いただくのですよね~。


・・・ということで、
いただいた質問に、
少しずつお応えしていきたく、

講座の開催まで待たず、
週明けの10/2(月)から

「人生を変える睡眠革命」14日間LIVE

を配信しようと思います!

なんと、今回はインスタで!
睡眠コーチ 小畠径子 オバタミチコ(@michiko3san) • Instagram写真と動画



現在、毎日のトピックを整理中ですが、
まずDay 1(10/2)は、

ストイックにならなくても、
規則正しく眠る方法!


をお届けします!
 

  • ぐっすり眠りたい
  • 早起きが苦手
  • スッキリ目覚めたい


など、いただいているお悩みに
ズバリ、お応えしますね!


10/2(月)、日本時間20:00-20-20、
こちらから配信します→
睡眠コーチ 小畠径子 オバタミチコ(@michiko3san) • Instagram写真と動画
Day1(1002)_インスタLIVE.png



===

昨日は満月だったせいか、
あるいは、
季節外れの暑さのせいか、

少し、体がだるかったのですよね~。


昨晩は、
夕食に豚肉を料理して、
早めに休んだら、
今朝は、目覚めスッキリ!


あなたも素敵な週末をお過ごしくださいね!



忙しいあなたの眠りをサポートする
睡眠コーチ

小畠径子(おばたみちこ)