2022年のテーマは決定、決断、

そして行動すると決めていました。

 

書き出しワークが全然進んでいなかったのですがやっと100項目を手帳に書き上げました!

2022年の叶えたい事

 

自分が何をやりたかったのか、

どんなことを望んでいたのか、

初めて「100いいね!」を書いてみましたが、

たくさんの気づきがあり良かったです。

 

悩みもしました。中々100にすることができず、

数日間考え続けていました。

自分の気持ちに素直になる。

心の奥で本当は何を望み、

どんなことを考えているのか

自分を知ることが少し出来た気がします。

 

何も願わず、望まなければ、達成できなくとも

自分が傷つかない、、、。

言い訳する必要がない。

なんて後ろ向きなんでしょう。

 

ただ今年はチャレンジする、

行動すると決めました。

あとは一歩づつ、前進していきます。

 

毎年これを続けたら、心からの願い、夢を叶え続けることができるんだな~と思いました。

 

「100いいね!」についてはこちらの記事より。

藤沢あゆみさんの「100いいね!」

戸田美紀さんの「100いいね!」