始まった始まった(笑) | 優る羽を☆名古屋の念透視占い★アニマルコミュニケーター

優る羽を☆名古屋の念透視占い★アニマルコミュニケーター

アクセサリー
ブランド名【LunaFuran】
宇宙や魔法をテーマにレジン、天然石を使ったアクセサリーなども製作販売しています。

アニマルコミュニケーション、念透視やアカシックレコードなどで悩み事に少しでも希望が見えるようお手伝いもしています。

これから、こちらの世界でやるからには向き合わないといけない。
あちら側とこちら側という壁。

私はちいさいまつりで不要なものを自分から壊していくエネルギーをいただいた口笛
始まったよー(笑)

みなさんに言いたいのがいまあなたから離れていく人。
それはいま道が違う人だから共には歩いていけない人。

もちろん凹みますよ?(笑)
こういう仕事始めると
『なんか変な宗教でも入ったのか?』
とか(笑)
『大丈夫…?』
みたいなのとか(笑)
そりゃあね、仕方ない汗

たとえば、同じ会社や学校で過ごしている空間。
みんな同じとこにいるように思えるよね?
実際は次元が人によって違う。
『次元が違う』なんて言葉もあるけど、いやーそのとおり真顔
違う次元にいるんですよ。

だから自分がこの人といたい!と感じないなら、残念ながら違う世界?グループ?の人。
これは優劣の話じゃないよウインク

離れていく人はこれからのあなたとは同じ空間を共にする人ではないということ。

もちろん、あなたが一緒にいたいなら、歩み寄り。これは大切照れ

私は今日、新たに自分らしくいるための決意をしました照れ
私、私らしく生きるよおねがい