イベント終了★ | 優る羽を☆名古屋の念透視占い★アニマルコミュニケーター

優る羽を☆名古屋の念透視占い★アニマルコミュニケーター

アクセサリー
ブランド名【LunaFuran】
宇宙や魔法をテーマにレジン、天然石を使ったアクセサリーなども製作販売しています。

アニマルコミュニケーション、念透視やアカシックレコードなどで悩み事に少しでも希望が見えるようお手伝いもしています。

昨日はイベント出店大盛況で終わることができました(o^^o)皆さまありがとうございました★


並んでいてアニマルコミュニケーションさせていただく事ができなかったお客様、申し訳ありませんでした。
{AFE2E1CF-B0B7-46C5-8FDF-B9E49EECF502}



強風でたくさん
飛ばされたアクセサリーたちでしたが、たくさんお嫁に行き、とても嬉しかったです(*´∇`*) 
{CCE2EA45-B707-42C4-BD01-56D3CF78C44D}

{C64D2374-7DC6-4DB4-BF46-A838C39DD1E1}



今日はハプニング続きでずっと忙しく(テンパって)いましたが、勇気をだしてたくさんのブースにご挨拶に伺う事ができましたが、それでも参加されたうちの半分もいかなくて、お話したかった方全員とお話ができず猛烈に落ち込んでいたりもします…。゚(゚´ω`゚)゚。


でも、春夜さんの歌はずっと心地よく脳内に響いてきて癒されました(o^^o)

そして、お隣のブースのゆるふわセッション♡めぐみさん♪何度もテンパる私にも暖かい言葉をかけていただいてどんなにホッとしたことが滝汗
めぐみさんともっとお話したかったなーおねがい

もう一つのお隣さまには今回リーディングをお願いしたReikoさん♡
なんか私が気づいていない深い場所で眠っている悲しみなどを、まるで抱きしめながら聞いてくれているようで…隣りのブースにうちの両親や息子たちがいなければ泣くとこでした(笑)不思議!
私、じつはこう思っていたんだと知れてその時の悲しかったという感情を認めてあげることができたので、体が軽くなりました✨

そして、じつはスピリチュアルのお友達のサキちゃんがログさん(宇宙人の守護者ラブラブ)に私の助っ人を要請してくれていたのですが、
ログさん『知恵を授けよう。ヨルミナさんに話しかける時に、僕の言葉も混ぜよう。もし、僕と直接話したかったり、感じたいときは、名前を呼べばいいよ。』と、頼もしいお言葉が!


でですね、その影響かどうかはわからないんですがあせる
今日途中なんどか、アニマルコミュニケーション中にカオス?状態になり…
無意識で口を使われて話す感覚になってペラペラ話しだしたんですよ…
なんだろうあの感じ…
いつもなら、意識や言葉が流れてくるのを紙に書いて(いつもはメールセッションなのでね★)お伝えしてるんですが、話しながらセッションは今日がはじめてで…

意識を私というフィルターを通していたはずがそのまま私を介さずに話しているような…むーん。
ちょっと難しいな…
ゲームにたとえるなら、マリオの無敵状態!?

なんかいままでとは違うスイッチが入った気がしますね(笑)

今回の初めてのイベントでは、本当にたくさんの学びと気づきをいただけて、たくさんのお客様との出会いをいただく事ができ、本当に素晴らしいイベントに参加できたこと、嬉しく思います★
{86727D55-90F7-44E2-A758-4578B5F23527}


次は5月21日!富山のミラージュランドも頑張ります♪