いろいろあるけど、元気です☺ | 三田涼子オフィシャルブログ

三田涼子オフィシャルブログ

フリーアナウンサー三田涼子のオフィシャルブログです。

今日は朝から通院!リュープリン注射も早いもので5回目。まだまだ先は長いけど😅更年期症状の相談をしたら先生が漢方薬を出してくれたので、タモキシフェンと一緒に飲んでみます☺

最近暑いので、家で娘と勉強、ピアノの練習、そしてゲームの時間が増えています。マンカラはアソビ大全にも入っているけど、アナログのがなんだか涼しげで綺麗でお気に入りです😁

8月はありがたいことにお仕事もけっこういただいているので、休むときは休んで、メリハリつけて乗りきりたいと思います!

いろいろあるけど、やはりピアノを弾いているとき、音楽を聴いているときが幸せで、いろんなことでザワザワした気持ちがリセットされます😌