新発見 | 三田涼子オフィシャルブログ

三田涼子オフィシャルブログ

フリーアナウンサー三田涼子のオフィシャルブログです。

全然知らなかったのですが、目白台の同仁キリスト教会というところで月に1回お昼のミニコンサートがあるとのことで、初めて足を運んでみました。

毎回ハープがメインのようで?今回はハープとオーボエのアンサンブル。新鮮でした😃

そしてこれまた知らなかったのですが、すぐ近くに東京大学インターナショナル・ビレッジという、なんだかオシャレな施設があり、ここのレストラン美味しかったです🍴ワンちゃん連れでも入れるそうです🐶


放課後は、娘の学校のお友達&ママが家に遊びに来てくれまして。歯医者さんとして活躍するママからいろいろお話聞かせてもらい、とても刺激になりました!育児と仕事の両立に苦心しつつも頑張っているママ友が多く、互いに励まされます😌


さて、今日はもう終業式。夏休みはますます苦心することも増えますが😂なるべく楽しく前向きに☺親子共々、充実した日々にしたいと思います…!