ベヒシュタインさんにて | 三田涼子オフィシャルブログ

三田涼子オフィシャルブログ

フリーアナウンサー三田涼子のオフィシャルブログです。

娘のコンクール等で何度かお邪魔しているベヒシュタインさん🎹

なかなか参加できずにいた調律師さんのイベントにもようやく行けまして、いろいろと試弾もさせていただき、至福のひとときでした😌調律師さんの技術と知識の深さに脱帽。ベヒシュタインならではのお話もたくさん聞けました😃

親子共々こうしたイベントが好きで、ハンマーヘッドのキーホルダーもコレクションになりつつあります😁

今日もいろんな刺激を受け、娘も私も、グランドピアノいいなぁ…という気持ちがますます高まりますが、そうそう簡単なことではないので、ゆっくりと考えます😂

まずは日々のやるべきことをしっかりやろう…!と、猛暑の中、ちゃんと都知事選の投票にも行き、帰宅後は2人で練習頑張りました~🎹