ピアノの椅子を新調しました! | 三田涼子オフィシャルブログ

三田涼子オフィシャルブログ

フリーアナウンサー三田涼子のオフィシャルブログです。

ピアノの椅子を新調しました!
うちにある古い椅子は、ピアノと同じく実家から運んできた、45年くらい?前のもの。傷はあるけど、壊れてないし、まだ使えるからすごい。
でも私も娘も長時間弾くのでクッション性のある座り心地の良い椅子が欲しかったのと、2人で練習するときに私はダイニングの椅子に座布団のせて座ったりしてたので😂これからは連弾も快適に練習できます!
椅子もお値段がどんどん高くなっているので、何年も真剣に悩んでしまったのですが😅こんなに使うんだから、もっと早く買ってもよかったのかもしれない…(笑)