茶太郎くんの投薬、あの手この手… | 三田涼子オフィシャルブログ

三田涼子オフィシャルブログ

フリーアナウンサー三田涼子のオフィシャルブログです。

ちゅ~るポケットに飽きたのか、薬を仕込んでいるのがバレたのか?!😂食べてくれないことがあるので、今度はメディボールを試してみることに。動物病院のスタッフさんによると、1粒がちょっと大きいので、いくつかに分けて、まずは薬を入れずに食べさせ、おかわりを欲しがったところですかさず薬を仕込んだやつを食べさせるのがオススメ…とのことで、早速やってみたらうまくいきました!メディボール、美味しいみたいです😹開封後も乾燥しにくく保存しやすいパッケージなのも良し☺️しかし茶太郎くんはなかなか敏感なので、そのうち薬に気づいてしまうかもしれませんが…😅しばらく続けてみます!