茶太郎くん11歳になりました! | 三田涼子オフィシャルブログ

三田涼子オフィシャルブログ

フリーアナウンサー三田涼子のオフィシャルブログです。

保護猫なので日にちは推定ですが、茶太郎くん11歳のお誕生日🎉😉❤️プレゼントは新しい爪とぎやおやつなど😺薬が効いているのか?舐め壊し、搔き壊し問題が少し落ち着いてきたので、ついにカラーを外してみました!エリマキトカゲじゃなくなってうれしい!😹(猫になったんだよ~な君は🎶って思わず歌ってしまいます😂(笑)引き続き、茶太郎くんの心身の健康に留意して、飼い主として最善を尽くしていきたいと思います。アニマルプラネットの番組もよく見ていましたが、ジャクソン・ギャラクシー様の本をあらためて読んでいます。私のバイブルです😌