前日リハーサル | 三田涼子オフィシャルブログ

三田涼子オフィシャルブログ

フリーアナウンサー三田涼子のオフィシャルブログです。

いつものサロンにて前日リハーサル。
子供も大人も上手な方ばかりで、気後れしそうになりつつ😂でも皆さんの彩り豊かな演奏を聴いているうちに(ラヴェルのトリオ、素敵だった🎶)、アンサンブルの楽しさをあらためて感じ、そして各々必死に努力してきているであろうことにも刺激を受け。。娘も私も、今でき得る精一杯で弾かせもらいました。
明日の本番も、これまでやってきたことを100%出しきれるなんていうことはそうそうないのでしょうが、でも逆に、例えば半分も出せずに終わるなんていうことも、きっとないんじゃないかな?と😅
うちのピアノの横に貼ってあるこのポストカードにある言葉も、本当にその通りだと思います😼
なので、謙虚な気持ちで、でも卑屈にはならず…。娘も私も、良い緊張感で明日を迎えられればと思います😌