東京音楽大学創立115周年特別演奏会 | 三田涼子オフィシャルブログ

三田涼子オフィシャルブログ

フリーアナウンサー三田涼子のオフィシャルブログです。

今日のお昼はサントリーホールへ東京音楽大学の学生さんたちのピアノを聴きに🎶終演まで居られなくて残念でしたが💦聴けた方どなたも素晴らしい演奏ばかりでした…💨大学創立115周年の記念演奏会とのことで、創立当時にあたる近代の作曲家を特集したプログラムという点も新鮮でした☺️(私にはとても弾けないものばかりですが…😂)
年齢とかジャンルとか関係なく、高みを目指して邁進する人の姿には、ただただ尊敬と羨望の気持ちをおぼえます。
一方で自分には、当然ながらこれまでのわずかな努力や勉強の成果しかないなあと感じるのですが…😅まだまだ学びたいこと、好きなことがあるのだから幸せなのだと思います😁