FC東京キッズクラブフェスティバル | 三田涼子オフィシャルブログ

三田涼子オフィシャルブログ

フリーアナウンサー三田涼子のオフィシャルブログです。

FC東京キッズクラブフェスティバル
娘は去年に続き2回目の参戦でしたが、朝から別の予定もあったせいか珍しく昼寝してしまい…、ドロンパのダンスで目を覚まし、ビックリしつつも喜んでいました(笑)
選手と子供たちのサッカー対決も興味深そうに見ていて、良い刺激になったようです(^ω^)
まだ2歳で参加できないアトラクションも多かったけど、来年はもっと楽しめるかな。
今年は会場が味スタではなくちょっと寂しさも感じたけれど、武蔵の森総合スポーツプラザは屋内で涼しく過ごせたし、久々の飛田給はやはり落ち着く場所だった(^ω^)
過去に司会や取材もさせていただいたキッズクラブフェスティバルですが、自分の子供を連れていくのは仕事よりも疲れると思いました(笑)
そろそろ試合にも連れていきたいけど、ナイターの季節になっちゃったし、いつになることやら(^^;
うん。やっぱり取材に行くほうが気が楽です(笑)

via 三田涼子
Your own website,
Ameba Ownd