保護猫なので推定の誕生日ですが、茶太郎くん5歳になりました☆ | 三田涼子オフィシャルブログ

三田涼子オフィシャルブログ

フリーアナウンサー三田涼子のオフィシャルブログです。

投稿写真

保護猫なので推定の誕生日ですが、茶太郎くん5歳になりました☆
去年は思わぬことで手術を受けましたが、その後も体調を崩すようなことは一切なく、健康そのものです(^ω^)
最近は娘が茶太郎くんにおやつのカリカリをあげる係で、手から食べさせたりと相変わらず仲良し。
誕生日プレゼントは毎年ほぼ同じですが、特大爪研ぎ(ガリガリウォールプラス)や猫じゃらしなどのおもちゃあれこれ。
これからも元気に長生きしてもらいたいと思います。