今日はマネーセミナー司会の打ち合わせに。 | 三田涼子オフィシャルブログ

三田涼子オフィシャルブログ

フリーアナウンサー三田涼子のオフィシャルブログです。

投稿写真

 

今日はマネーセミナー司会の打ち合わせに。
以前サカママのイベントでご一緒した
ファイナンシャルプランナー細田浩世さんからお声掛けいただき、
1月15日(日)代々木上原アトリエール・アンにて
「お金とこども」をテーマとしたワークショップの進行役をすることになりました。
ご興味のある方はFacebookページをご覧ください☆
https://m.facebook.com/events/233138897111864?acontext=%7B%22ref%22%3A%2298%22%2C%22action_history%22%3A%22null%22%7D&aref=98
お金のことには疎い私ですが(^^;子どもが生まれてからさすがに少し意識が変わり、
将来の学費のことなどを見据えた貯蓄や家計の管理、資産形成などにも興味があるので、
進行役として大事なポイントをしっかり引き出していければと思います。
会場は乳幼児連れでも安心してくつろげる、しかもオシャレで素敵なアトリエです☆
今日の打ち合わせには娘も同席させていただいたのですが、
アトリエール・アンの居心地の良さと店主の成川さん、
そして今回の講師を務める細田さんの優しいお気遣いのおかげで、
終始ご機嫌でいてくれてホッとしました。
本番も楽しみです(^^)
皆様のご参加お待ちしております…!