歌手のHIROMIさん(元MULTI MAX浅井ひろみさん)と。 | 三田涼子オフィシャルブログ

三田涼子オフィシャルブログ

フリーアナウンサー三田涼子のオフィシャルブログです。

投稿写真

歌手のHIROMIさん(元MULTI MAX浅井ひろみさん)と。
明日、久々に東京でライブにゲスト出演されるとのことで。縁あってランチをご一緒させていただきました。
こんな日が来るとは…約20年前、武道館のステージを観ていた私に教えてあげたい!
昔、ファン向けのイベントでお話ししたときのイメージのまま、とても気さくで、娘とも遊んでくださり、優しく温かさに満ちた素敵な女性でした。
お話しされる声も、あの美声のまま…☆
同席した元同僚のいく子ちゃんも、同じく中高生時代からのファン。二人してHIROMIさんの透き通る声に聞き惚れました(笑)

チャゲさん、啓介さんとのMULTI MAXも、いつかまた観られたらいいな。
信じていればそれも叶うような気がしてきました。

これからもずっとずっと応援しています(^^)

明日のライブの情報はこちら♪
http://ameblo.jp/hiromi-asai/entry-12220982042.html