安産ブレンド | 三田涼子オフィシャルブログ

三田涼子オフィシャルブログ

フリーアナウンサー三田涼子のオフィシャルブログです。

妊娠中の飲み物。
お医者さんによると、カフェインなども摂りすぎなければ問題ないとのことで、
コーヒーや紅茶、緑茶などもときどき飲んでいますが、
やはりなるべくノンカフェインのものを飲むようにはしています。

麦茶やルイボスティー、ゴボウ茶、甜茶などなど、
飽きないようにいろいろ飲んできましたが、
欧米で「安産のお茶」として、妊娠後期に飲むとよいと言われているのが
ラズベリーリーフティーだそうで。
最近、ワラにもすがる思いで飲んでいます(笑)

IMG_20151029_231248787.jpg

デザインウィズティーサロンの「安産ブレンド」。
ラズベリーリーフのほか、アップルピース、ルイボス、
ローズヒップ、ハイビスカス、オレンジピールなどが入っています。
ほんのり甘い香りがして、なかなか美味しい☆

IMG_20151029_231734409.jpg

…と、こんなふうに、
気持ちはドキドキしつつも
静かでゆったりとした時間を過ごせるのも今のうちかあ(^^;
甚だ不安ではありますが、
なるべくリラックスしてそのときを迎えられればと思います…!



デザインウィズティーサロンファンサイト参加中