今日は小平グランドで取材でした。 | 三田涼子オフィシャルブログ

三田涼子オフィシャルブログ

フリーアナウンサー三田涼子のオフィシャルブログです。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日は小平グランドで取材でした。
連休中とあってサポーターが大勢…!
前田選手の次節への意気込みをトーチュウモバイルサイトに掲載しました。
リハビリ中の石川選手にも会えましたよ。
まだ松葉杖姿ですが、笑顔を見られてよかった(^^)

長いシーズン、チームには良いことも悪いこともいろいろありますが…
どれもしっかりと見届けて、伝えていければなと思います。
といっても私は身重につき、今季取材に行くのは今月いっぱいの予定ですが…(^^;
残りわずかな時間、悔いの残らない仕事をしたいと思います!