父が退院し、今度は夫の祖母のお見舞いに。 | 三田涼子オフィシャルブログ

三田涼子オフィシャルブログ

フリーアナウンサー三田涼子のオフィシャルブログです。

投稿写真

父が退院し、今度は夫の祖母のお見舞いに。
96歳と高齢で最近は体調が心配ですが、ひ孫の誕生を励みに頑張ると言ってくれました…!

その後は初めて西松屋へ行ってみました。
安くて可愛いベビー用品がいっぱいでしたが、
まだどんなものをどのくらい準備するか、きちんと計画を立てていなので、
あれこれ買いたくなるのをぐっと我慢(笑)
ひとまず自分のインナー類だけちょっと買い足しました。

今夜は家でサッカー観戦。
東京のアウェー清水戦を見届け、マインツ戦待ちです…!