茶太郎、2歳になりました☆ | 三田涼子オフィシャルブログ

三田涼子オフィシャルブログ

フリーアナウンサー三田涼子のオフィシャルブログです。

投稿写真

茶太郎、2歳になりました☆
(保護猫なので推定ですが)今日4月30日が誕生日です。
プレゼントは、特大爪研ぎ「ガリガリウォールプラス」。去年と同じです(笑)
1年間愛用して、傷んだので買い換えました。
組み立て中からもうガリガリしてた~(笑)
あとは、猫用おやつを今日はちょっとだけ奮発(^^)

それにしても、病気もけがもなく、
問題行動もほとんどなく、元気で性格の良い子です。
これも茶太郎を譲渡してくれたボランティアさんが、
愛情をかけ手厚い保護を経て私たちに引き渡してくださったおかげ。
もしかしから見捨てられていたかもしれない、大切な命。
これからもしっかり守っていきたいと思います。
いつも茶太郎の写真ばかりアップしているので、
ただ溺愛しているように思われるかもしれませんが(笑)、
これでも健康管理やしつけにはけっこう気を付けています。
末永く、仲良く暮らしていけたらと思います(^^)