今日はまたまた司会のお仕事でした☆ | 三田涼子オフィシャルブログ

三田涼子オフィシャルブログ

フリーアナウンサー三田涼子のオフィシャルブログです。

投稿写真

今日はまたまた司会のお仕事でした☆
講演会では一橋大学大学院の田中一弘教授に
渋沢栄一の経営哲学についてお話しいただき、
大変分かりやすく、仕事をしていく上での道標にもなる内容でした。
各種表彰式や祝賀パーティーも滞りなく進み、笑顔溢れる会となりました(^^)
司会のお仕事では、主催者の方やお客様が喜んでくださり、
「次回もよろしくね!」と言ってくださることがとても励みになります☆

いつもお世話になっている東商さんの新年行事もこれで一段落。
いつもながら、エネルギーに満ちた中小企業の経営者さんたちとお話しさせていただき、
たくさん刺激を受けました。


茶太郎くん、今日は長時間の留守番お疲れ様でした。
夫が久々の出張中につき、ちょっぴり落ち着かない様子です…(^^;


そうそう。既にちょっと花粉症気味なのですが、今年は漢方薬を飲み始めてみました。
思った以上に効いている気がします!