バリバリの文系大学生がIT業界に入るとこうなる。詳しい方には失笑ものの記事ばかり書いていきますが、どうぞ笑ってやってください。もし気が向いたらアドバイスもいただけると嬉しいです。人に笑われないと成長できないよね。