どうも!子どもと駆けっこして、見事にすっころんで顔面からダイブしたモブ主婦花子です。





 

 

 

 

 

パリオリンピックですね~。

 

 

 

 

花子はアカツキジャパンを応援しています♡

 

 

 

 

 

実は中学時代は、

 

バスケ部だった花子。

 

 

 

 

 

 

つい最近、ネットフリックスで

スラムダンクを観たら

 

ドはまりしてしまいましたー目がハート

 

 

 

 

 

 

もう、何回観たのか数え切れましぇーん。

 

 

 

 

 

だってさー、

 

1日2~3回観て、

 

自分の好きなシーンだけを

何百回と繰り返して観ています。

 

 

 

 

 

 

久しぶりにワクワクしたら

なんか勘違いしはじめてきちゃって

 

またバスケを始めた方がいいんじゃないか

 

とまで考え始めました泣き笑い

 

 

 

 

注)花子はちょっと走るだけでゼーハーゼーハーあせる

脚がもつれて顔面ダイブして転んだ経験あり涙

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

中学生の時は補欠の補欠くらいのメンバーでした。

 

 

つまり、

 

中学時代も下手くそ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

でもさー、

 

大人こそ下手でも楽しめたらいいじゃん!

という考えに変わってきていて

 

 

まずは体力作りからしたいなー

と思っています。

 

 

 

 

でもまだ行動にはうつしていない滝汗

 

 

 

 

あいかわらず成長しないモブですね。

 

 

(5月にも同じようなこと思っていたけど、結果なんにもしてない…)

 

 

 

 

 

でね、

 

オリンピックが気になるから

テレビを今までより観るんですよ。

 

(最近はテレビでもYouTubeやネットフリックスなどばかりでした)

 

 

 

 

 

メダルとる人って本当にすごいですよね。

 

 

 

 

 

 

どの選手もメダルを獲得するまでの

壮絶なドラマがあって、

 

モブにとっては違う世界の人って感じです。

 

 

 

 

 

まさに人生の主人公!

 

 

 

憧れるぅ~!!!

 

 

 

 

 

 

でも、

 

唯一自分のことを言われているようで

心が苦しくなるのが

 

 

初老ジャパン!

 

 

 

 

 

 

なんじゃ、そりゃーーーポーン

 

 

 

 

 

 

 

誰がつけたのか気になって

ググってみたら

 

 

image

 

 

 

気になっていたのは
花子だけじゃなかったーーニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
だよねー、だよねー
 
やっぱそうDA・YO・NE!
 
だよねー
 
 
と勝手に嬉しくなりましたYO♪笑
 
 
 
 
 
 
そもそも「初老ジャパン」って
日本の馬術総合団体メンバー自身が
自分たちでつけんたんですって。
 
 
 
 
 
40歳前後で「初老」って
インパクトありすぎる滝汗
 

 

 

 

 

 

きっと40歳前後の方は

この言葉を聞くたびに

 

ダメージを受けている方も

多いことでしょう。

 

 

 

 

 

 

これから「初老ジャパン」が

テレビ出演するたびに

 

この言葉を耳にすることが

確実に多くなりますよね。

 

 

 

 

 

一緒に強く生きていきましょーー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

とはいえ気持ちは

負けないつもりでも、

 

 

体力は自分でも認めたくないほど

確実に初老になってきているんですよねー涙

 

 

 

 

 

 

 

だからズボラな花子でも

 

どげんかせんといかん!!

 

 

 

 

 

 

 

最近さー、鏡を見るたびに

知らないオバハンが鏡に写っていて

自分でも驚いちゃう笑い泣き

 

 

 

 

現実も見んといかん!!

(宮崎の方がもしいらしたらゴメンナサイ。使い方あってる?)

 

 

 

 

というので

 

まずは花子にもできることを

やるっきゃない!

 

 

 

 

 

数年前まで化粧水すら使っていなかった花子。

(突然の肌荒れで皮膚科ストップがあったため)

 

 

 

そんなことを言うと

 

今まで使ってない方が信じられない

と思われると思いますが、

 

 

化粧水、美容液、乳液を

今はちゃんと使ってるんですよー!!

 

(花子のレベルを察してください笑)

 

 

 

 

 

 

プチプラしか買えないからこそ、

いろんなユーチューバーさんを観て

 

花子でも購入しやすい値段で

クオリティが良さそうなものを使っています。

 

 

 

 

 

 

特にこのメラノCCは

どなたもオススメしていました~

 

もし購入される方がいらっしゃいましたら

プレミアムの方をご購入下さいね。

 

 

 

くれぐれもお間違いないように!

 

 

成分が全然違うらしいので

効果がちがうらしいですよー

(すべて受け売りですが…笑)

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、

 

 

初老って聞くたびに

さらに老けていくような気分になってしまう

初老主婦の話でした~(笑)

 

 

 

 


最後までお読み下さったアナタ♡
 
心からありがとうございます!!

 

 

 

大好きです♡♡♡