どうも!標準体重よりややぽっちゃりモブ主婦の花子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが、

 

ダイエットって

成功したことありますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

花子は、、、

 

 

成功したこと、、、

 

 

 

ありましぇーん悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、30年以上

 

痩せたーい!!

 

とは思ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

でもさぁー、

 

 

思っただけで

痩せられるほど

 

世の中甘くない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもさぁー、

 

 

甘いもの大好きで

 

食べるのを我慢するなんて

 

無理っす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

結果、

 

 

小太り人生を

ずっと歩んでいますちょっと不満

 

 

 

 

 

 

 

自分の体型は

 

ずぅーーーっと

コンプレックスなんだけど、

 

 

 

ダイエットを

頑張れるほどの気力も

持ち合わせていない

 

 

という、

 

超軟弱意志の

持ち主なんですよ汗

 

 

 

 

 

 

 

因みに

これを書きながら

 

「ダイエット」と「意志」

 

が突然気になったので、

 

 

Google先生で調べてみよう

と思ったら、

 

 

検索候補にしっかりあった!

 

 

 

 

検索結果のスクショ笑

 ↓

(意識すると太る…このワードちょっと気になりません?)

 

 

 

 

 

意志の弱い仲間がいた!

 

とわかると

安心してしまう

ブラック花子キメてる

 

 

 

 

 

と、まぁー、

 

 

こんな感じで

ダイエットに関しては

 

自分に甘く

ゆる〜く生きてきたワケですよ。

 

 

 

 

 

 

そんなゆるゆる人間なので

周りの人からも

 

「花子もっと痩せたら?」

 

と言われずに生きてたんです。

 

 

 

 

 

これは言い訳だけど、

 

うちの母は

お料理するのが好きな人なんで

 

いつも大量に作るんですよあせる

 

 

 

 

 

「ダイエットより

 きちんと食べる方が大事!」

 

という人なんで、

 

腹八分じゃなくて

毎食満腹になるまで

しっかり食べてました〜泣き笑いあはっ

 

 

 

 

そんな生活じゃ

当たり前田なんですが

 

痩せるわきゃない!!

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで小太り人生を

送りながらも

 

旦那と出会ったわけです。

 

 

 

 

 

 

そして、

 

付き合ってんのか

付き合ってないのか

よくわからない時に

 

今の旦那から言われたことが

 

 

 

俺が付き合った女は

みんな痩せていた!

 

 

モデルみたいな女が好きなんだ!

 

 

お前は今までの女の中で

一番太ってる!

 

 

 

 

というストレートすぎる本音でした…

 

 

 

 

 

 

 

それで旦那には

一度振られましたYO笑い泣き

 

 

 

 

 

一度振られても結婚した旦那との10年後の話?!

 ↓

 

 

 

 

 

 

女として傷つくことを言われても

痩せない私って

 

ほんとーに意志弱すぎ

なんですが、

 

どうせ自分には無理だろー

 

とはじめから諦めてる自分もいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも旦那と出会ってから

15年以上経っても

 

今だに

「痩せた方がいい!」

 

と言われ続けてます。

 

 

 

 

 

 

 

自分でも

 

人生で一度くらい

痩せてみたい!

 

という思いはあるので、

GW明けから頑張ろうかな?

(すぐに始めないところがすでにダメ不安

 

 

 

 

とりあえず「ダイエット食品」で楽天検索(笑)

 ↓

 

 

 

(サプリはちょっと怖いのでやっぱり食事と運動が基本ですよね)

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、

 

小太りモブ主婦花子の

ダイエット始めてみようかな話でした~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み下さったアナタ♡

 

心からありがとうございます!!