2週間前の4ヶ月検診で、娘の左股関節が硬いと指摘され、昨日再検査に行ってました。


整形外科に行かなきゃかな…と不安でいっぱいでしたが、診察の結果、前回より改善されてるそうおねがい

良かったー❗️

右を向いて寝る癖も、あまり気にしなったのがいけなかったなショボーン

なるべく抱き方もしっかり足を開かせてます。

まだ寝てると右足に比べて少し左足が浮く感じですが、また1ヶ月後に診て貰います。


それから、最近は本当に1日こなす事が多すぎて滝汗
いや、お仕事しながら子育てされてる方に比べたらそんな事ないのでしょうが…。


娘が泣きぐずると何も出来ないから、寝てる時にいろいろやってしまうから、なかなか一息つく事も出来ないし滝汗

息子が帰れば、公園遊びに付き合わなきゃだし
帰宅してから、娘のお風呂に授乳に、夕飯用意に…。

なかなか目まぐるしく1日が過ぎていきます。

これに、ママ友さんと遊んだり、義母の突撃訪問とかあると、本当にぐったりチーンチーン

でも、これくらいは他のママさんやってるよねニヤニヤ
やっぱ40過ぎた身体にはキツイものがあります。


でも息子も優しいお兄ちゃんになってくれてるし
娘も日々成長してくれてるし

本当にありがたいですラブラブ

私も体力つけて頑張ります✊✨