にオヒトリサマなわけで


ポップンしにきてるなわけで



早番だったからってゲーセン(笑)


時間的に友達は誘えず汗
晩御飯準備の時間だからねキラキラキラキラキラキラ


ポップン19を出す時は、矢島美容室の曲をいれるべきだと思います!!

矢島美容室めっちゃおもしろかった!!!

ポップンはEX35の曲クリア出来たし!!

一揆とギラギラ眼帯団もできた!!


夜は友達のお家で晩御飯いただいてから、カラオケ行ったよ(・ω・)


最後に、ミカタとハマグリボンバーを友達と二人で熱唱&ダンス

実に充実してたよキラキラキラキラキラキラ
いや、正確に言えば昨日からいとこがお泊まりに来てるんだっアップアップ


今日がんばれば明日は休みだよニコニコ