ニコライいきたかった~!!


今日気づいて


ロッピーサイト確認いったら


予定枚数完了






・・・KY




ウチ、KYやん!!orz


ニコニコアラート機能も今日

アップデートしたし


ニコ動、初心者なものでwww



geroた~ん!!


会いたかったゼ!!


美ブラート、生で聞きたかったです。




2月位に大阪でやってほしい。


で、友達と参戦したいww




っていうか、アカウント忘れたから


新しい携帯でうpできないっていう・・・


wwwwwwwwwww


だめやん


らめらめやん


ASKたんもエェ声してるよ





明日は


仕事おわってから


黒子のフィギュアをゲットしに行きたいと思います



本気ニコ動ハマタ。










なぜか


仕事中


無償に会いたくなった


恥ずかしくて


彼女にもまだなれてないので


連絡なんて取ってないけど


これが恋か。


なんて思ったりしてみたり


今日のあの感情


へんなの~


昨日会ったはずなんだけどな~


クドリャフカのフィギュアあげたら


すごい喜んでくれてたんだけどな


友達には


ミクのオルゴールあげたら


すごいうらやましげだったから


かわいそうなので


はちゅねのオルゴール


こんどあげよっwww




†袖手傍観†


かなり

がんばりました



ツイッターはじめたんですが

よくわからないので



こうしんしてないっていう

髪の毛の彩色がんばったや

久しぶりの更新



木曜の夜から

いつもの家に泊まりにいってたのです



金曜日は、残念ながら雨でした

木曜の夜は寝つきが悪く


ずっとおしゃべりしてました



彼氏君にしかられました

明朝からお仕事だったからね


金曜日

朝、友達もママも寝てたので



録画してたモノを適当に漁って

ぷっすまがあったので

見てました


朝はバームクーヘンを

食べました



雨がおさまってから

ショッピングモールとゲーセンへ


夕方にはかえって

ゆっくりすごして


晩御飯は友達が作って


洗い物はウチがして


ゆっくりして寝ちゃいました

起きたら22時で


おにいちゃんだけがおきてたので

一声かけてかえりました


木曜貫徹してたから

「今日は寝てや」

と置き台詞www


やたらちょっかいだしましたwww

腰つついたり、

夕方みんなで筋肉談義になったので

力コブ見してくれたので

つついたり


先週泊まりに行ったときは

朝起こすとき

くすぐったりwww