けっきょく
けっきょく、
友達経由でメアドゲットですよ~(泣)
そりゃ聞こうとは思いましたけれども
友達とお買いもの行ったときにも
「今日きこうとおもうねん!!たぶん無理やけど・・・///」
で、聞けず~
後悔してて
友達に電話しちゃってたんですね![]()
こう、ブログにあげてるだけでも
恥ずかしい!!
電話で
お願いしたときも
情けなさになきそうなりました
無料通話設定なので電話はし放題です。
いや、そんな情報はよくて。
えぇ、メアドゲットできたはいいですが
彼がメールをしているところを
みたことがない![]()
うん。
いまきずいた。
いつもスカイプとか
チャットとか
ツイッターとか
携帯あんま触ってねぇですよ(笑)
友達にも言われました。
ウチの兄さんは、基本
メールとかしないよ(笑)電話もでないし。
携帯もってる意味あるのかないのか。
と、いっていました。
でも、知るまえより
気持にゆとりはできた。・・・気がする(・∀・)
なんなんでしょうね。
もっと仲良くなりたくてきいたはずなのに
そのツールを活用できないっていうwww


