けっきょく



けっきょく、




友達経由でメアドゲットですよ~(泣)


そりゃ聞こうとは思いましたけれども


友達とお買いもの行ったときにも


「今日きこうとおもうねん!!たぶん無理やけど・・・///」



で、聞けず~

後悔してて

友達に電話しちゃってたんですねショック!


こう、ブログにあげてるだけでも

恥ずかしい!!



電話で

お願いしたときも

情けなさになきそうなりました


無料通話設定なので電話はし放題です。




いや、そんな情報はよくて。



えぇ、メアドゲットできたはいいですが


彼がメールをしているところを

みたことがないあせる



うん。

いまきずいた。

いつもスカイプとか

チャットとか

ツイッターとか



携帯あんま触ってねぇですよ(笑)


友達にも言われました。


ウチの兄さんは、基本

メールとかしないよ(笑)電話もでないし。

携帯もってる意味あるのかないのか。



と、いっていました。


でも、知るまえより

気持にゆとりはできた。・・・気がする(・∀・)


なんなんでしょうね。

もっと仲良くなりたくてきいたはずなのに

そのツールを活用できないっていうwww



朝、にぃにの頭ナデナデしちゃった(*´艸`)ドキドキ





いや~、兄ちゃんの友達に負けた(笑)

なにがって?



料理(笑)

私がつくってたはずなのに、にぃにの友達に役得とられた~(笑)

友達もママもお仕事だったので、3人でお留守番キラキラ

当然晩御飯は私が作るつもりで居させて頂いたはずなのに





にぃにのリクエストのカレーも、にぃにの友達のリクエストのれんこんの金平も、




何故かお友達に制作担当地位を奪取された(笑)



お菓子なら負けないゼヨ!!

で、さらには
晩御飯食べ終わったあと
おいてけぼりくらう
ところでした(・ω・、)



「寂しいから早く帰ってきてね~」
「すぐ帰るわ~」


にぃにと、お友達は外に出た。

にぃにと、お友達をだんごは笑顔でお見送りしようとした。

にぃにと、お友達はUターンしてきた。


まるでひどい雨のようだ。



さも、行って来たかの様に

「ただいま~、寂しかったやろ~」
「おかえり~キラキラ寂しかったで~」



内心本気で安心したあせるあせるあせるあせるあせる

何時も行ってるお宅ですが、さすがに人様の家にお留守番は心細い(ρ_;)


最初、ちょっと行って来る~って言われた瞬間、かなりショボーンってなったもん!!

で一日がつぶれた(笑)

☆ピーマンの肉詰め
☆コロッケ
☆みたらしだんご


三品も作っちゃった(笑)