4時30分起きたよ!!


起きれたよ!!



だからね、
















眠いでざんす




休憩も45分もあります。

こりゃ、やばい。

しかもね、声がでないときた(°□°;)パクパク


おにぎりむさぼりながら、潤る茶飲んで調子を取り戻せたらと思います。