朝4時30分起きたよ!!起きれたよ!!だからね、眠いでざんす休憩も45分もあります。こりゃ、やばい。しかもね、声がでないときた(°□°;)パクパクおにぎりむさぼりながら、潤る茶飲んで調子を取り戻せたらと思います。