零プレイチュウまたまた今日もお友達とね。ワタクシみ~て~る~だ~け~♪こんなCMあったよね。懐かしい(笑)まぁ、奏達との戦闘シーンでやたらに「にょ、にょ、にょ、にょ、にょー!!」と、どこぞの萌えキャラかと思うほど、効果音をだしてましたそして我が家のキャット。今日も今日とてかわいいよ