またまた今日もお友達とね。

ワタクシみ~て~る~だ~け~♪

こんなCMあったよね。懐かしい(笑)

まぁ、奏達との戦闘シーンでやたらに「にょ、にょ、にょ、にょ、にょー!!」と、どこぞの萌えキャラかと思うほど、効果音をだしてました




そして我が家のキャット。今日も今日とてかわいいよニコニコ