インディグネイション!! なーんてね(笑)
ヴィスペリアとうとう明日発売ですよ~!
雷たのし~(≧∇≦)いやっほぉぉおぉ☆
晷ピッカンゴロゴロドッカーン晷イヤーたのしいわ(笑)
そして、バケツをひっくり返したような雨に打たれました(´⌒`)
傘持ってたから良かったけど、実際問題無意味。
だって銀行の帰り道に、信号待ちしてたら降り始めて、傘さしました。
途中でバケツをひっくり返したような雨が来てさぁ、ズボンびしょびしょ(°□°;)
たのしいけどびしょびしょ。
まぁ、着替えたから万事おっけぇ~!
ヴィスペリアとうとう明日発売ですよ~!
雷たのし~(≧∇≦)いやっほぉぉおぉ☆
晷ピッカンゴロゴロドッカーン晷イヤーたのしいわ(笑)
そして、バケツをひっくり返したような雨に打たれました(´⌒`)
傘持ってたから良かったけど、実際問題無意味。
だって銀行の帰り道に、信号待ちしてたら降り始めて、傘さしました。
途中でバケツをひっくり返したような雨が来てさぁ、ズボンびしょびしょ(°□°;)
たのしいけどびしょびしょ。
まぁ、着替えたから万事おっけぇ~!