インディグネイション!!なーんてね(笑)

ヴィスペリアとうとう明日発売ですよ~!

雷たのし~(≧∇≦)いやっほぉぉおぉ☆

晷ピッカンゴロゴロドッカーン晷イヤーたのしいわ(笑)

そして、バケツをひっくり返したような雨に打たれました(´⌒`)

傘持ってたから良かったけど、実際問題無意味。

だって銀行の帰り道に、信号待ちしてたら降り始めて、傘さしました。

途中でバケツをひっくり返したような雨が来てさぁ、ズボンびしょびしょ(°□°;)

たのしいけどびしょびしょ。

まぁ、着替えたから万事おっけぇ~!